King & Prince 平野紫耀への気持ち②

こんにちは!

さてさて、前回の続きを書きたいと思います!

 

早速本題に入りましょう。

私が紫耀くんを知った時は、たしかキンプリになるまえでした。

勝つんだWINしてたり、6人でクリエしてたくらいかな?

Myojoでいえば、2015年の7月号くらいでした。

それよりは確実に前だったと思います。

そのときの紫耀くんは黒髪だった気がするな〜

ひたすら可愛かったです(今もだけど)
f:id:daisukinaanokowo:20180811113019j:image

ここらへんですかね!たしか!

でもね、正直に言うと私が知った時はギリ柊真くんがやめた後だったのでこの写真のちょっとあとぐらいだと思います!

可愛かったですよねこの回😭(いつも可愛いけど)

 

だから私はなにきん時代を知ってるのか?と言われると絶妙なとこなわけです。

やめた直後だったので、死ぬほど映像見ましたし、楽しさを知ってました。

でも当時ファンだった訳では無い。

すごーく後悔してますね、もっと早ければ!って

でも、きっと早かったとしても紫耀くんが東京に行くと決めて直談判でデビューしたんだから担降りは絶対しなかったと思います!

 

あ、SHARKがあったじゃん!と思う人がいると思いますが、私の地域ではたしか放送してなくて、、、😭

一応DVDBOX持ってるんでいつでも見れるんですけど、前はすごく住んでる場所が嫌いになりそうでした笑


f:id:daisukinaanokowo:20180811113636j:image

みーんなかっこいい!!すきだ!!!

 

 

 

話を戻して!

そして、キンプリになりました。

当時はMr.King vs Mr.Princeでしたね〜!

なんて言いにくい名前!(禁句)

これって確か本番直前に決まったって言ってたような気がします、、、

記憶違いだったらあれですけど(笑)

サマーステーション!

振りもみんなで出来るしみんなの良さが詰まってますよねあの曲!


f:id:daisukinaanokowo:20180811114135j:image

 

いや、すき、、、え???(パニック)

かわいいかよ〜〜〜!!!!!(いつもだけどね)

勝つんだWINとかもすんばらしいですよね、、、

アァ、、、
f:id:daisukinaanokowo:20180811114403j:image

 

破壊力ね、、、

 

 

さあお次!!

その次の年のサマーステーションのサポーターにKINGが選ばれましたね!

サマサマキング!

衣装割と好きなんですよあれ!

メンカラのやつ、かわいいですよね〜

すき、、、
f:id:daisukinaanokowo:20180811114816j:image

この体格でこーんなめちゃくちゃ可愛いお顔って罪ですね。

反則、、、やだすき、、、かわいい、、、

 

でねでね、たしかここら辺だったと思うんですけど少クラでKINGでメドレーしてたんですね。

とけーいよーおまえーよーってやつです!!(題名が、、、)

あれの衣装がめちゃめちゃに好きで、しかも紫耀くんの美声が響きわたっててあれはもう勝訴ですね!

好きが溢れてました。

ちなみにあの時の谷村くん好きです(笑)

f:id:daisukinaanokowo:20180811115319j:image

 

 

そのあとでしたっけ??情熱の色!!(記憶が、、、)

ローラー履いてバトンやりながらあの美声、、、天才???

やっぱうちの子出来る子!!(モンペか)

衣装が赤いのでね!3人みんな赤のお洋服!かわいい!

ちょっと前ではバブバブしてたのに(???)

紫耀くんって筋肉質だから基本スボンピチピチじゃないですか、私あれ好きなんですよ〜!

めっちゃかわいい、、、

f:id:daisukinaanokowo:20180811120209j:image

 

 

 

次なんだ?

頭の中ごちゃごちゃなのでとりあえずジャニフワについていきます!!

フューチャーワールド!紫耀くんが最年少座長の記録を作って!アァやっぱ出来る子です、、、

この舞台、帝劇と博多座あったじゃないですか。

で、博多座に行きたくてお母さんに1人でもいいから行かせて!!と泣いて頼んでた記憶があります(笑)

博多まで来るの!!!こんなことないんだよ?!って言って(笑)

結局行けなかったな〜、これに関してはすっごい後悔してます。もっと粘ればよかったって。

これはたぶんずっと後悔してると思います(笑)

座長というプレッシャーの中で、頑張ってやり抜いた紫耀くん、ほんとかっこいい!!!


f:id:daisukinaanokowo:20180811120659j:image

Princeの3人とも一緒に曲やったりしてかわいい&かっこいいで私は破裂しました(虚言)

 

 

 

そして、2017年はJr.DEXとmatchのCM!!

まずDEXから!

DEXカワイイが溢れてますよね、、、

運動系の企画だと運動神経の良さが発揮されたりゴリラ具合が見れたりするし、クイズ系だと天然炸裂したりまさかのミラクルが起こったりして何をしても良さが出てましたね、、、すきや、、、


f:id:daisukinaanokowo:20180811121457j:image

紫耀くんっていつもポージングイカれてますよね(褒めてる)

 

 

MATCH!!

ありがたいですよね、シリーズ化してて!

今でも続いてて!

でも私MATCH飲めないんですよ(笑)

だからブックマークがあったときは、2本買ってブックマークだけとって家族に飲んでと渡してました(笑)

飲めるようになりたいな〜!

コンビニに行ったらカリカリ梅と一緒にMATCH買う紫耀くんかわいすぎますもんね、、、


f:id:daisukinaanokowo:20180811122003j:image

 

 

 

そして、honey!!!!

主演ですよ!!!!あぁ、すき、、、

舞台挨拶の中継行ったんですけど、鬼のような可愛さでしたね。

108個初めてのことするやつで、人間だるま落としを普通に遊びだと思ってやってたの鬼かわですよね、、、

映画にもMATCH出てきましたね!!

お仕事が繋がっててうれしいばかりです、、、

赤髪似合っちゃうし天才だあの子は。
f:id:daisukinaanokowo:20180811122345j:image

 

 

 

そして、花晴れ!!!!

めちゃめちゃ期待されててうれしい、、、

終わり方に関しては、すっごいモヤモヤしましたけど続きがあると期待して!

いやー泣きましたね、愛莉ちゃんの回とか最終回と初回とか!

家族みんなで見てました(笑)

晴!これからもがんばれ!
f:id:daisukinaanokowo:20180811123125j:image

 

 

 

 

そしてそして、デビューです!!!

CDのジャケ写とかすっごい豪華ですよね!

デビューに合わせてショップが出来たりしてすごい人気ですよね〜!

そりゃ、jrのトップだったのもあると思いますけど、いつの間にかこんなにたくさんの人が紫耀くんのことを知っていてすごい誇らしくなりますね!(何様やねん)

このまま明るい未来を歩いていってね!

自分を信じて!

絶対ついてくる人はいるから!!


f:id:daisukinaanokowo:20180811123458j:image

 

 

 

最後はういらぶ!

凛くん!まだ原作読んでないのでどんなお話なのかは予告の分しかわからないのですが、かわいい!!!(何回目?)

ゆうすきだ〜〜!ってなんですか?天使なんですか??いやもう逆に悪魔なの??(え?)

それにしても黒髪ブレザー最高かよ!!!

またファン増える!!!

主題歌もキンプリで、うれしいです、、、
f:id:daisukinaanokowo:20180811123736j:image

 

 

 

 

 

これからも紫耀くん含め、King & Princeの活躍を願います!!!

大好きだよ!!!!

 

 

最後に、紫耀くんのソロで好きな曲をいくつか!!

1.Crazy You (山下智久くん)

これは、紫耀くんの動きを覚えるほどたっくさん見ました。好きしかない。

2.rouge (菊池風磨くん)

白シャツに黒スキニー!!!勝訴!圧倒的勝訴!!以上、解散!!

3.LOVE SONG (山下智久くん)

いや、切ねぇ、、、ハスキーボイスだからこそより歌詞が映える気がします。

4.Black&White (Kis-My-Ft2)

かっこい!!!!!バックに美勇人くんたちを従えてたやつとかもう最強の布陣でしたね。

 

 

こんな感じですね!全部好きなんですけど!

山下くん多いな〜、と改めて思いますね。

 

 

 

では、今回はこんな感じで終わろうと思います!!!

もう話の7割くらいすきとかわいいしか言ってなかったけど、1個人の思いですので悪しからず。

 

それでは呼んでくれてありがとうございました!またお会いしましょう!!